連載・特集

報道サレナイ静岡朝日テレビノ裏側

雨しか降らない静岡マラソンを救うため本気出した♯5

SunSet TVが静岡マラソンに関わる全ての皆様に贈る

誰もが幸せになる企画の第5弾・・・・・・。

こんにちはライターのピカミツ&事業部です。

 

晴天祈願をした翌週に入り、とうとう週間予報の中に3月6日が入ってきました。

SunSetTVの物理的行動やいかに・・・!?

という今回の記事、ピカミツはタイピングが進みません。

きっと皆さんが記事を見ている時は、事業部が加筆してくれています。

 

【事業部追記】

先輩が投げやりに記事を書いていて何があったのかと思いましたが下記が理由なわけですね。

上記は3月2日22時時点の静岡県の週間予報を気象庁のHPから引用しました。

 

曇り一時雨

期待を裏切らない天候!

Twitterでエゴサしてたら

「呪われている」

「安定の雨マラソン」

「また雨予報」

 

静岡県全体というざっくり予報ですが、曇り一時雨

(Yahoo、ウェザーニュースなど色々見てください。)

 

ふはははははは晴樹よ(当社社長です)

いよいよ雨樹になる時が近づいてきたな!!

はるきあめき

 

週初めの2月29日月曜日から、事業局がざわついています。

偉い人たちからは

 

おい、!SunSetTVどうなってんだ!(# ゚Д゚)!

 

という声がだんだんと大きくなってきています。

今さらですが、過去10年の大会の天気を、気象庁の記録を元にまとめてみました。

過去10年を振り返っても、微妙な天気が続いて、ぱっとしません。

静岡マラソンになってからは、

雨から大雨へと進化しているように見えるではないですか。

次は豪雨なんじゃないか((((;゚Д゚))))ガクガクブルフ

 

大会まであと3日!

晴れます!晴れることを信じるしかありません!

ピカミツの心の中には

 

希望は残っているよ、どんな時にもね。

 

という某アニメ劇場版の名セリフが響いています。

 

SunSet TVはあきらめません、晴れるまでは。

 

【事業部追記】

いや、もうこれ以上ネタも時間もないけどwww

 

まあそんなわけで

週末の雨の予報がひっくり返るのか!?

静岡マラソンが晴れる日は来るのか!?

次回衝撃の結果発表!!

ウェザーファイト!!れでぃ~~~~~ごぉぉぉぉぉ!!!

関連記事

ページトップへ