連載・特集

素直な気持ち

SKE48 青木詩織さん 出演 : 素直な気持ち「冷凍マグロ」

SunSetTVです。

 

前回のおしりん出演、深海魚を愛でる女「オオグソクムシ」篇はどうでした?

おしりんがツンツンしてくれるなら、

駿河湾の深海2,500メートルに沈められてもいいと思う方、

ぜひお声掛けください。

 

さて、たくさんの方から、

「おしりんを起用してくれてありがとう」とメッセージをいただきました。

こちらこそ、皆さんのおかげで、

多くの方に視聴いただくことができました、ありがとうございます。

※ おしりんとの渾身の作品なので、まだまだ足りませんが…笑

 

以前より、何にでも頑張っている姿勢のおしりんに注目していて、

普通の女のコにはなかなかできない設定もあり、

おしりんなら…と今回オファーさせていただきました。

 

ということで、今回はさらーに体を張っていただきました。

撮影場所はこちらー!

 

焼津市のマグロ冷凍庫

 

テーマは「凍える美女」。

冷凍庫の中に閉じ込められた美女の白い息で、

ハァーハァーされたい気持ちと涼しい画を届けるという、

なんとも夏らしい?企画。

 

の予定で、撮影場所に向かいしました。

 

当初、冷凍庫といってもマイナス20℃くらいまでだろうと思い、

真夏にうらやましいだろうーとルンルン気分でいました。

到着後、撮影スタッフが用意してくれた冷凍庫を覗くと、

心が一瞬で凍りつきました。

なんと、マイナス60℃、

極寒、ゴッカン、ごっかーん。

調べてみると、8月の南極の気温と同じでした。

小さい頃、南極に行ってみたいなと思いましたが、

なんとも、あま~い妄想だったと一人反省しました。

 

おしりんにも、

冬に着るかわいらしいコートを用意してもらっていましたが状況が一変。

コートの上にダウン、手足には貼るカイロと手袋、長靴。

万全の装備をして、冷凍庫へ突入しました。

 

… … …

とにかく寒い、寒くて言葉が出ない。

入った瞬間に鼻の中が凍りつきました。

ハァーハァーしてもらいたいけど、口を開くと中が凍ります。

 

ヤバイ…。

 

何かあったらSunSetTVの存続が…と思うほどの極寒。

 

おいしいマグロが食べられるのは、

この寒さの中、毎日働いてくれている皆様のおかげだと、

猛烈に感謝しながら撮影は続きます。

 

途中、あまりの寒さで照明機材が凍るハプニング。

スマホのライトで撮影を続行。

それでも笑顔のおしりん、「大丈夫でーす」と頑張り屋さん。

その言葉に、思わず涙が出てきそうになりましたが、

泣くと目が凍り付いて大変なので、グッと堪えました。

 

それでも徐々に、おしりんのかわいいお顔は凍りつきます(汗)

 

こんな具合で、撮影は無事終了しました

 

しかし、あまりの寒さに少しコンセプトは変わりました。

もちろん、

 

息ハァーハァー

はありますが、とてつもなくシュールなエンディングが待っています。

SunSetTVとおしりん、攻めてます。

ぜひオススメ、拡散してくださいね。

どうしちゃったの、おしりん?????

 


 

撮影協力:福一漁業株式会社さん

 

写真は福一漁業の皆さんと…お忙しい中、ありがとうございました。

撮影中はおしりんやスタッフを気遣っていただき、
ストーブや温かい飲み物までご用意いただきました。
社員の方でも、これほど長い時間、冷凍庫に居た人はいないという
お褒め?のお言葉までいただきました。(笑)

福一漁業さんは焼津市にあるマグロをはじめとした、
魚介類を販売提供している会社です。

直営店での魚介類の販売から、
飲食店での新鮮なネタの提供まで、
あらゆる形で魚介類を扱うまさにプロ集団。

焼津市や静岡市にお越しの際は、ぜひ訪問してみてください。
インターネットでも商品が覗けますよ。

名称未設定-7

 

今回は撮影のために、冷凍庫を体験させていただきました。
普段は店舗でお楽しみくださいね。

美味しそうでも、おしりんのようにマグロは盗んじゃだめですよ。

 

関連記事

ページトップへ