連載・特集

LIG 旅と音楽

SunSetTV、「LIGブログ」と旅するバンド「旅と音楽」を結成!

こんばんは、SunSetTVです。

まずはこちらの動画をご覧ください。

※ 通常は浜への車の乗り入れは禁止されております。
※ 下田市の許可を得て公開しております。

 

 

どうですか?

 

SunSetTV、ついにあの「LIGブログ」さんとコラボが実現しました。

 

LIGさんを知らない人のために。

 

LIGブログとは? https://liginc.co.jp/

国内オウンドメディアの草分け的存在であるLIGブログ。コーポレートサイトをメディア化し運営を行っている。Facebook、 Twitter等ソーシャルWebと連動させることで、自社のプロモーションを積極的におこない、開設から約4年で月間約600万PV、250万 UUの読者を獲得。多くのファンを持つオウンドメディアに成長。

 

思えば、LIGさんを参考にして記事メディア始めました。

そして、今回は一緒にバンドまで始めちゃいました。

 

バンド名は「旅と音楽」。

 

まさに、旅をしながら音楽を作る事を目的としたバンドです。

 

今後、「旅と音楽」のメンバーが静岡県内の観光スポットや街を訪ね、

そこで生まれた出会いや土地の素晴らしさを音楽と動画で伝えていく予定です。

 

その第一弾、今回は下田市に来ちゃいました。

 

第一回目と言えば、やっぱりバンドメンバーの紹介です。

まずはLIGの社員、野田クラクションベベーさん。

 

4月に入社してから車中泊をしながら日本一周をしているそう。

何でも一度も本社に出社していないとか…。

ベベさんが静岡を旅してなかったら、LIGさんと知り合うことはなかったでしょう。

感謝しきれません。

そして、ディレクターのこや兄。

 

SunSetTVとLIGさんの間を調整してくれている方。

こや兄さんがあの日、SunSetTVからのメッセージを見つけてくれなかったら、

今、こんな記事は書けてなかったことでしょう。

感謝しきれません。

最後に、LIGの社長でもある吉原ゴウさん。

個性あるメンバーを集めてくれているのがこの方。

 

ゴウさんが「何かやりましょう」と一言で片付けてくれなかったら、

SunSetTVを続けられなかったことでしょう。

感謝しきれません。

 

 

ちなみにゴウさん、HPの代表あいさつの写真こんな感じ。

おぉ…LIGの社長…だ…。

 

ちなみに下が弊社の社長。

写真: 「雨しか降らない静岡マラソンを救うため本気出した」 より

社長も…負けてない…。

 

その他、毎回個性あるメンバーの方にご参加いただきバンドは結成されていきます。

ちなみに、弊社あさひテレビの社長はまだメンバーではありません。

 

撮影の詳しい様子は、LIGブログでベベさんが書いていますので覗いてみてください。

 

LIGブログ:旅するバンド「旅と音楽」を結成!静岡県下田市で、波が僕らを待っていました。

Life is Good!

関連記事

ページトップへ