連載・特集

LIG 旅と音楽

「旅と音楽」寸又峡の夢の吊り橋の上で、恋愛ソングを歌ってみた。

こんにちは、SunSetTVです。

 

LIGブログとコラボして始まった「旅と音楽」。

バンド「旅と音楽」のメンバーが静岡県内のスポットを巡り、
素晴らしいところなどを音楽と動画で伝えています。

 

これまで下田市、西伊豆町などを訪れました。
今回は川根本町の寸又峡が舞台です。

いかがでしょうか?

 

タイトルは「男と女」。

 

出演者の恋愛観などを「寸又峡」が作り出す大自然の中で歌ってます。

 

ちなみに「寸又峡」とは?

 

最大の見どころは「夢の吊り橋」という、”世界の徒歩吊り橋10選”にも選ばれている吊り橋。「21世紀に残したい日本の自然100選」、「新日本観光百選」に選ばれている。

「夢の吊り橋」ですが、“恋の願いが叶う“と言われているパワースポットでもあります。

まさに「男と女」にぴったりです。

今回の新曲にも素敵なゲストが参戦してくれました。

 

ラッパーのカレーまんさん。

サブカルチャーが渦巻く下北沢で、
毎年10万人以上を集客するイベント「下北沢カレーフェステイバル」のメインキャラクター努めている人。

写真からも、ほんのりカレーの香りがします。

 

そしていつものお二人(茶園さん、べべさん)を交えた3名でお届けします。

はぁ、恋愛って難しいですよね。

 

深く考えても上手くいかないし辛くなるので、
寸又峡が作り出す自然の中で歌ってみました。
雄大な景色を見ると、気持ちも晴れることでしょう。

さて、撮影ではどうしても行きたかった「さわやか」へも訪問したそうです。

県外から来た人は、どうして「さわやか」に寄ってみたくなるのでしょう。

焼き方はミディアム・レアの赤み多めで。

撮影の詳しい様子は、LIGブログでベベさんが書いていますので覗いてみてください。

LIGブログ:静岡県の恋愛成就スポット「寸又峡」にある夢の吊り橋の上で、恋愛ソングを歌ってみた。

 

Life is Good!

関連記事

ページトップへ