連載・特集

アーノルズはせがわの4コマ道中膝栗毛

アーノルズはせがわの最近スカっとしたこと

SunSetTVをご覧のみなさま、五月病になっていませんか?

「GWに何した?」と聞かれ、答えられることは「部屋の模様替え」しかないピカミツです。

 

さて、アーノルズはせがわの4コマ道中膝栗毛の「紙人間はせがわ」はもう見ましたか?

某アニメを彷彿させる雰囲気のアニメ(?)で、イラストとゆるいトークでじわっと笑えます。

 

今回は動画の裏エピソードを漫画にしてもらいました。

 

まず、動画を見ていない方は動画をチェック!

さてさて、この動画でアーノルズはせがわさんはスカッとしたことがあるようで・・・。

いやー、リアルのディレクターKさんのイラストは雰囲気そのままです。(本当)

ラストのコマの顔とか・・・ヨダレ垂らしてたらこんな顔なのか想像するほど。

きっと本人を見たことがある人はもっと笑ってしまうと思います。

漫画だと1日前とかに撮影の連絡が入っているようですが、事前に配信スケジュールをちゃんとディレクターKさんに伝えているんですよ。

 

ほんと、アーノルズはせがわさんには申し訳ないなーと思ってお詫びをしたら

 

ディレクターKさんですからね

 

とメッセージがピローンと来ました。

スマホ画面を見た瞬間に吹いてしまいまして、はせがわさんはディレクターKさんのことを悟っているのだなと実感したピカミツです。

 

 

というわけで、こんな面白ディレクターKさんとのやりとりを楽しめる過去動画を今回まとめてみました。

関連記事

ページトップへ