連載・特集

アーノルズはせがわの4コマ道中膝栗毛

アーノルズはせがわがマグロック2016に行った時の話。

こんばんは。ピカミツです。

 

昨年9月、マグロックに一緒に行ってくれる人を探すというナンパ企画をアーノルズはせがわさんにお願いをして、

 

マグロックに行った時のエピソードを漫画にしてもらまいました。

その時の動画は一番下にありますので、まずは漫画をご覧ください。

漫画を今見てみると、いやー、なんだか大変だったんですね。

ちょうど1年前の6月ぐらいからか、尿路結石で苦しみ続けていた最中のロケだったわけです。

SunSetTVだとナンパ企画が始まった頃です。

手術もしたり、結石出し切ってない状況でマグロックにきてもらい、漫画のような状況だったと思うと申し訳ないです・・・。

いや、でも面白かったです。

 

アーノルズはせがわさんの尿路結石闘病記のお話はブログからどうぞ

 

このブログを読みながら、動画を見ていただけると「あー、この頃マジで辛かったんだ」というのがわかります。

 

 

さて、漫画のついででお知らせになっちゃいますが、今年もフジソニックが9月30日、マグロックが10月1日開催です!

 

現在まで第2弾アーティストを発表済み。

 

ピカミツの世代的にはフジソニックの出演アーティストがたまらんですな。

 

まず、THE KING ALL STARS。

個人的に加山雄三の大ファンでして・・・、まさかフジソニックに出演してくるとは思いもよらずテンションが今から上がっているアーティストの1組みです。

 

 

そんで、TRF。

小・中学生の頃の小室ファミリー代表格で、懐かしさ全開です。

今のTRFを生で見て見たい、10代前半を思い出せる楽曲が楽しみなわけです。

 

 

まだまだ発表されるアーティストが楽しみのフジソニック・マグロック。

ぜひぜひ注目をしてくださーい!!

 

 

さて、漫画を読んで、昨年の雰囲気を味わいたい方はこちらの動画もぜひチェックを!

尿路結石で体調が悪い中、静岡の静波海岸でナンパした時の企画。

関連記事

ページトップへ