連載・特集

アーノルズはせがわの4コマ道中膝栗毛

閲覧注意!う○こブームに乗っかった展覧会が予想以上にすごかった!

はじめにお断りしますが、上記の動画はうんこだらけです。

 

こんばんは、山の日からの3連休いかがお過ごしですか。

実家に帰ってスパイダーマンを見に行くのを楽しみにしているピカミツです。

記事の一番下に、アーノルズはせがわさんのマンガを追加しました!(8/12)

 

記事も、うんこ、うんこ、うんこのことを書きまくります。

 

最近、うんこドリルも流行っていますが、その流行りに乗っかった予想外の展覧会をご紹介します

 

前回のバージンクラブバンドで静岡超特急ツアーのロケ翌日に、静岡県静岡市清水区にあるエスパルドリームプラザで9月24日(日)まで開催中の史上初?のうんこの展覧会に行ってきました。

 

史上初?のうんこ展その名も「『学べるうんこ展 BenZoo』。

 

 

このBenZooは実は昨年までエスパルスドリームプラザで開催してた「ShiMiZoo」のスピンオフ企画。

体験型動物園iZoo、静岡朝日テレビ、エスパルスドリームプラザの3社で主催している史上初?のミになるくそイベント、うんこ展です。

 

SunSetTVをご覧の方は、どこか聞いたことのあるイベント名かと思います。

アーノルズはせがわとはじめしゃちょーが伊豆に行った際に訪れた体感型動物園iZooのうんこ版。

いい笑顔で写っているiZooの館長さんこと白輪社長が希少生物のうんこを集めまくった企画。

 

動画を見ればどんな展覧会かわかりますが、予想外にうんこです。

 

本当にうんこ。うんこだらけです。

 

ピカミツの個人的、うんこで美味しいコーヒーを生み出す生物の予想外の可愛さがみどころ!

 

ロケ当日はイベントスタートした間もない頃ですが、子どもたちが騒ぎまくっていてうんこ人気を実感しましたね。

 

いろんな生き物のうんこを知れて、夏休みの自由研究にピッタリ。

 

夏休み変わったところ行きたいなーと思ったら、お子さん、彼氏彼女、一人でもうんこを見に行ってみてはいかがでしょうか。

詳細はエスパルスドリームプラザのHPをチェック!

関連記事

ページトップへ