連載・特集

霜降り明星のパパユパユパユ

テレビ局をパンツ一丁で走る男見つかったら即通報

【お笑い芸人 霜降り明星の初ネット冠番組】
本日より静岡朝日テレビが運営するインターネットテレビ局「SunSetTV」で霜降り明星が初の冠ネット番組「霜降り明星のパパユパユパユ」が配信開始。霜降り明星がYouTube時代のお笑い芸人のあり方を模索し、約4分で表現できる面白いことに挑戦していく番組。

初回の企画は、初めて来たテレビ局で、パンツ一丁にされたせいやが誰にも見つからずに、洋服を探し出せるのかに挑戦。見つからずに5階から1階までメタルギアソリッドのように人から隠れながら移動するせいやのアクションは必見。

今後のラインナップは、「女子アナが噛むたびにせいやが六条ムチで打たれる」「せいやが女子アナと2人きりで色目を使われたら?」など、せいやに負荷をかけて粗品が楽しむ企画を予定。

霜降り明星からコメント

粗品
初の冠ネット番組!真っ正面から頑張りたいと思っています!皆さんに愛される芸人になりたいです!最初の収録をしてみて、腹ちぎれるくらい笑ったので、皆さんも楽しんで下さい(^O^)

せいや
地肩をここで身につけて、色々な場所で披露できるウエイトルームみたいなありがたさはあります。2人でロケなどもほとんど経験がないので、どんどんいろんなことをして早く慣れたい。追い込まれる系の企画はやっぱりしんどいけど、見てる方は絶対楽しい。愛される芸人になっていきたいと思います。

ページトップへ