連載・特集

報道サレナイ静岡朝日テレビノ裏側

2017.9.23あさひテレビ祭りSunSetTVライブ配信後記

SunSetTVをごらんの皆様、こんばんは。

3連休はいかがお過ごしですか。

ピカミツは弟の結婚式で東京に行かなければならなく、面倒くさくてたまりません。

 

さて、9/23(土)に静岡市で開催された静岡朝日テレビの秋のイベント「あさひテレビ祭り」でSunSetTVの番組出演者陣も集まって、ファンの皆さんに楽しんでもらえるようライブ配信やらステージイベントをやらせていただきました。

 

そんなあさひテレビ祭りのエピソードをアーノルズはせがわさんに描いてもらいましたので、どうぞご覧ください!

 

↑のマンガの通り、アーカイブを公開すると問題になるシーンが多くて、申し訳ありませんが、アーカイブの公開はできません。残念。

ですが、シーンをキャプチャして雰囲気をお届けします。

ストリーミング映像が元のため画像が荒くなっておりますが、ご了承ください。


 

ライブ配信をしはじめたスタート地点で見に来てくれていたSunSetTVファンの家族連れと遭遇。

娘さんにノーテスターを披露するフワちゃん。

ZAZYがファンというあさひテレビ社員の耳元で、きぬえにパンパンしてくれたり。

水が流れ落ちるオブジェの水で遊ぶフワちゃん。この後、水の味を確かめて絶叫。

23区・積極・ツアーでゴミ箱にぶん投げていたココマルと遭遇。デビマルは人間になってましたな。

フジソニック・マグロックのフォトボードの前でSunSetTVメンバーで記念撮影。

手ぬぐいで、フワちゃんの語録を探したり。

加納さん・村上さんもファンへ手売り。フワちゃん声だし。

アーノルズはせがわさん&道井さんの似顔絵コーナー。

道井さん画うまい。

はせがわさんも、絵うまい。

視聴者のコメントに答えながらのゲラニチョビのトーク。

Aマッソ生放送前にフワちゃんがクネクネしながら接近。この動きは笑えました。

フワちゃんが手本を見せてから、嫌いな回がありますシールの配布。

この後フワちゃんがファンの小さい女の子を泣かせちゃうハプニングもありました。(笑)

その後はSunSetTVのお笑いライブ。Aマッソ・ZAZYがネタ披露。

その後は、番組対抗大喜利バトル。

最初は道井さんが進行だったのに、途中から加納さんになるというおもしろ展開。

 

エンディングトークのシーン。

ステージイベントではお客さんいなくて、ガラガラだったらどうしようかと不安なピカミツでしたが、会場には大勢のファンにお集まりいただき本当にありがとうございました(涙)。

ファンのみなさんのおかげでSunSetTVも見ている人たちはいるんだと、偉い人たちにアピールできたのではないかと思います。

 

来年、静岡朝日テレビは40周年を迎えます。

今年以上に盛り上げていきますので、SunSetTVももっと何かおもしろいことやりたいなーと思ってます。

 

今後も応援よろしくお願い致します。

祭りに来てくださったファンの皆様、

ライブ配信を見てくださったファンの皆様、

本当にありがとうございました。

 

関連記事

ページトップへ